NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Friday, March 28, 2008

梅が開花 モロッコの映画祭へ




東京は桜が満開だというのに、ニューヨークはやっと梅が咲いたばかり。やっぱり寒いんだなあ、ここは。

それでも結構暖かくなってきたせいか、散歩をしてると近所の「なじみ猫」と出くわします。
思わず携帯でパチリ! 迷惑そうな顔が可愛いんだな、これが。

来週は一週間、モロッコの「テトゥアン映画祭」に出席します。『選挙』の上映があります。モロッコはおろか、アフリカに行くのは初めて!

でも、映画祭のサイトをチェックしてみたら、『選挙』に[DOC/FICTION]と書かれていました。しかも「CAMPAIGN」じゃなくて「CAMPING」だって!また何かを勘違いしているのでは…。先方にはメールしておきました。「フィクションじゃないよ!しかも題名はキャンピングじゃないよ!」って(笑)。とほほ。
http://www.festival-tetouan.com/carte.php

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.